ねもふぃら

旧ハナスウヒです。ハーバリウムとルノルマンカード・数秘・タロット鑑定やってます。

12/23(月)〜12/29(日)今週のルノルマンメッセージ

https://www.instagram.com/p/B6YEHXJHcbC/

ねもふぃらの今週のルノルマンメッセージです🍀

☆12/23(月)〜12/29(日)

【塔・棺・蛇】

いよいよ年末ですね。

今週いっぱいで、仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

みなさま今年1年、お疲れ様でした。

 

年末の慌ただしい中、年長者の女性から厄介なお願い事がありそうです。

例えば、母親から急に「病院に連れて行って」「役所の手続きをしないといけなかった」とか...「どうしても今じゃないと困るの〜」というような連絡が突然来るとか。

 

職場だとパート先のお局さんから、年末のシフトについてお願いされて、イヤイヤ交代せざるを得なくなるなどといった困り事が起こりそうです。

 

アドバイス【太陽】

「影極まれば陽に転ず」の冬至らしく幸運なことに、その厄介なお願い事は回避されそうです。安心して下さい。

例えば、母親のことであれば他の兄弟がやってくれることになったり、その用事はなくなったりするかもしれません。

パート先のお局さんからお願いされたシフト交代の日は、天候不順などで会社自体が休みになるなどして、結果的に行かなくてよくなりそうです。

ただその理由や成り行きによっては、必要な相手に対して、何らかのフォローやお礼はしておきましょう。

後々恨み言を言われたり、わだかまりが残らないようにしておきましょう。

 

#ルノルマンカード#今週のメッセージ#アドバイス#ねもふぃら#福岡