ねもふぃら

旧ハナスウヒです。ハーバリウムとルノルマンカード・数秘・タロット鑑定やってます。

1/20(月)〜1/26(日)今週のルノルマンメッセージ

https://www.instagram.com/p/B7fzf2CHol3/

ねもふぃらの今週のルノルマンメッセージです🍀

 

☆1/20(月)〜1/26(日)

【錨・子供・鳥】

いつも落ち着いていて、一見何の問題も抱えてなさそうなお子様こそ、「最近、どう❓」とコミュニケーションを取ってみて下さい。

 

おそらく、そのようなお子様は「何もないよ」と言うでしょうが、何か問題を抱えている可能性があります。

 

そんな時は、参観日などのついでや、近所のスーパーでバッタリ会った時でも構いませんので、ママ友さんにそれとなく学校での様子を聞いてみて下さい。

 

もし必要がありそうであれば、学校の先生にも連絡をしましょう。

 

アドバイス【大鎌】

 

もしかしたらショックな事実が発覚するかもしれません。

しかし、ここで思い切って問題にメスを入れることで、お子様の立ち直りが早くなります。

 

そこでもし、問題が人間関係のトラブルであれば、お子様の友人関係が切れることになったとしても、すぐに新しい友達はできます。

むしろ、必要のない人間関係は無理に続けることはないんです。

 

もしかしたら、今やってる習い事やスポーツを辞めたいのかもしれません。

やりたくないことも、やらなくていいのです。

その場合、すぐに辞めたほうが賢明でしょう。

やりたくないことをイヤイヤやっても上達しません。

そういうことを続けることに意味はありません。

手放すことで得られるものは、必ずあります。

 

それを手放した時の喪失感を恐れる為の現状維持は、お子様の新しい可能性や転換期を逃すだけに過ぎません。

それに、苦しみが続くだけです。

 

お子様自身の可能性を信じましょう。

人生の新しい学びのチャンスの時です。

 

#ルノルマンカード#今週のメッセージ#アドバイス#ねもふぃら#福岡