ねもふぃら

旧ハナスウヒです。ハーバリウムとルノルマンカード・数秘・タロット鑑定やってます。

3/16(月)〜3/22(日)今週のルノルマンメッセージ

https://www.instagram.com/p/B9vwN4-ALWM/

ねもふぃらの今週のルノルマンメッセージです🍀

 

☆3/9(月)〜3/15(日)【塔・大鎌・キツネ】

政府のコロナウィルス補償の範囲外のフリーランスの方々の中には、我慢の限界になる人がますます増えていきそうです。

あなたは、泥舟にしがみついたまま沈みますか?

それとも、泥舟から海に飛び込んで自力で逃げて、助かろうと泳ぎますか?

今、ビジネスの大きな転換期に来ています。このような事態だからこそ、必要のないものは切り捨て、生きるための知恵を絞って今までのビジネスのあり方を見直して、新たな生き延びる術を考えましょう。

ただそのやり方は、犯罪ではないとはいえ、世間的には真っ当なやり方ではないということもあるかもしれません。

清く・正しく生きることを貫いて身を滅ぼすか、人から後ろ指を指されても生き延びる道を選ぶのか...後者を選ばざるをえない状況に追い込まれることになり、悩むかもしれませんが...今を生き延びることが優先です。

実は今、当たり前にある仕事だって、昔は「卑しい」「あやしい」「人の道から外れている」とされていたり、「そんなことが仕事になるわけない」とされていた物も少なくないのです。

こういう非常時だからこそ、新たなビジネスのチャンスなんだと正々堂々と胸を張ってやっていきましょう。

 

アドバイス【花束】

※ジャンピングカード【ヘビ 】

 

こんな不安や閉塞感に満ちた雰囲気の今だからこそ、人に喜びや楽しみをもたらすことに目を向けてみましょう。

今やっている仕事の中から、もしくは今の仕事にプラスする要素として「喜び・楽しみ・美・サプライズ」に注目して下さい。

特に、大人の女性をターゲットにしたものにシフトチェンジするといいでしょう。

元々、大人の女性を対象としているという方は、「その人達が、今何に喜びや楽しみを求めているのか。

どんな物事を美しいと感じているのか。

どんなサプライズ願望を持っているのか」ということに着目して、今までのやり方を見直してみると上手くいきそうです。

 

#ルノルマンカード#今週のメッセージ#アドバイス#ねもふぃら#福岡