ねもふぃら

旧ハナスウヒです。ハーバリウムとルノルマンカード・数秘・タロット鑑定やってます。

コロナ、緊急事態宣言in福岡〜ワークユアライトオラクルカード 〜

f:id:hana_su-hi:20200407112304j:image

 

とうとう、福岡県にも緊急事態宣言が‼️

「これから、緊急事態宣言に対してどう心がけて過ごしていけばいいのか」
何だか全体的に桜色🌸で今の季節っぽい、ワークユアライトオラクルカード を引いてみました。

💜「GET GROUNDED」〜グラウンディング

「まず、あなたに必要なのはグラウンディング
それからチャクラをきれいにしたり、エネルギーを満たすこと。

そうでなくても、あなたは周りのエネルギーに振り回されやすいから。

...自分でどう感じてるかわからないけど、今回のコロナのエネルギーでかなりダメージ受けてるよ⁉️

1人の時間を作って、エネルギー充電してね。
(まあ、それはできないこともないけど💡)

1番いいのは、樹木とか大地からエネルギーを貰うことなんだけどね」



なるほど。自然に触れる機会を作るべきなのか。
でもこれって、世間的には『不要不急の外出』扱いになるのかなぁ😓

家の庭の樹木はまだ若くて、それほどのエネルギーがあるようには思えないんだけど...それどころか、そんなことしたら枯れちゃいそうで怖いのですが😅

息子が小学校入学の時に植えた記念樹が、中2の不登校がひどくなってきた頃、不思議なことに枯れてしまったし。
でも、その翌春から脇芽だけど新芽がたくさん出てきて再生しましたけど。

...本当にそういう記念樹って、その人の分身なんだなぁと思ったのでした。

大地と言っても、うちの庭って道から丸見えだから裸足で外歩いてるの見られるのは...ちょっとなぁ💦

そう考えると、今やるには難しいことも出てきたなぁ💦
そういうことって、どうしたらいいですか⁉️




...もう1枚引きました。
💜「SOUL FAMILY」〜魂の家族〜

「何でも1人でやろうとしなくていいよ。
難しいなと感じたことについては、仲間に頼って🆗

その人達は、魂の家族。

あなたのことを探してるよ。

直接会えないにしても、ネットやオンラインでやりとりするとか方法はあるし。

できれば、セラピスト・コーチ・メンター・ヒーラーの人達が集まることが望ましいんだけど。

 

そういう人達がいいアイデアをくれそう。

あなたのサポートチームを招集してみては?」



サポートチームかぁ🤔✨
私のこのブログが目に留まった人とか、SNSにメッセージくれた人なんかも「魂の家族」候補になりそうかな❓

 

このカード、スピリチュアルなメッセージに程よく現実的なメッセージもあり、初めは「私にはちょっとスピリチュアルが過ぎて苦手かも⁉️」と思っていたのですが、むしろだんだん現実的なメッセージに目が向いてきて(カードが私のそういう気持ちを読んで、そういうのしか出てこないのかもしれませんが)好きになってきました🙌💕


#ワークユアライトオラクルカード
#セルフリーディング
#緊急事態宣言
#福岡県