ねもふぃら

旧ハナスウヒです。ハーバリウムとルノルマンカード・数秘・タロット鑑定やってます。

近年恒例化した豪雨からのメッセージ〜ワークユアライトオラクルカードより〜

f:id:hana_su-hi:20200711152911j:image

 

最近、広い範囲での豪雨で...特にこちら九州では、東京のコロナ感染者200人以上のニュースなんて、どこ吹く風な雰囲気です💦

そんな近年の豪雨からのメッセージは⁉️
かなり久しぶりのワークユアライトオラクルカード に聴いてみました🍀


💜「PROTECTION」〜防御〜

💜「SHARE YOUR VOICE」
〜あなたの声を伝える〜


...だってここまで壊滅的な災害や疫病(コロナ)でも起こらないと、休まないでしょう⁉️

日本人は自殺しないといけないくらい追い詰められても「それが義務だ。美徳だ。」と自分の心を押さえて働いてきたけど、本当にそうなの⁉️

「大雨くらいで、会社を休むなんて」「多少体調が悪いくらいで、仕事に穴を開けるなんて」という目で見られたくなくて、自分の心身の健康や身の危険は二の次で、みんながイヤイヤ働いてきた。

そんな中での仕事の効率なんて上がるはずもなく、余計なエネルギーの浪費でしかない。


それなのに生活だって、カツカツな人は少なくない。

それにもう、国や会社にしがみついていれば安心ではないことがわかったはず⁉️

自分の身は自分で守ることを促すように、あえてこういう事が起こってる。

自分のエネルギーを余計な所に奪われている場合ではない。

一人一人が本来のエネルギーを活かして、健全な生活をできるように。


そして、今まで心にもないけど周りの雰囲気でイヤイヤ同調してきたことも、
「実は、違うと思ってた」って言っちゃいましょう。

そうすることで、「実は私も...」って人が意外と多いこともわかるかもしれないし。

今まで、必要のないことにエネルギーを使ってきたことに対する気付きを与えるために、ここ数年、それとなく大きめの災害を起こしてきたのに...。

それでもダメだったから、国ごと動かすために...
今回わかりやすく、大袈裟に声を上げたということのようです。




#ワークユアライトオラクルカード
#防御
#あなたの声を伝える
#ねもふぃら